スマートフォン版はこちら

山野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「山野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0121
住所 京都府城陽市寺田東ノ口47
電話番号 0774-52-5015
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うめかわ内科クリニック 京都府城陽市寺田高田55
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1
高田内科 京都府城陽市平川車塚16-4
亀岡医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田87
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
堀士内科医院 京都府城陽市富野乾垣内80
吉田クリニック 京都府城陽市枇杷庄鹿背田62
コクラ医院 京都府城陽市久世下大谷18-111
城南病院 京都府城陽市富野鷺坂山83


おすすめ病院の口コミ

  • ケイたんさん
    京都四条 あいこ皮フ科クリニック 口コミ
    このクリニックの情報が少なかったので参考になればと思います♪
    まず診察はとても丁寧だと思いました。流れ作業ではないです。カウンセリングに十分時間をとっていると思います。肌もじっくりみてくださるので安心します♪先生はちょっと早とちりなところがあるかな?と思いますが、他の病院の先生も似たようなところがあるのであまり気にはなりません。きっちりしている先生って感じです。クリニック内はとても静かなのでちょっと緊張しました。費用的には比較的安いと思います。キャンペーンがあったりするようなので、キャンペーンの治療をすれば更に安いと思います。安いけどちゃんとていねいにしてくれるので私は◎です!スタッフの方も優しいし、嫌な感じがしないので電話もしやすいと思います。なによりびっくりするのが、電話したらかなりの質問攻撃があります(笑)ぜったい驚きます。「色々聞かれるぞ」と思って電話すれば大丈夫だと思います。営利目的のクリニックとは全然違うので安心できるクリニックなので良いと思います。
  • ななさん
    松吉皮膚科 口コミ
    先生は優しくて、治療もいいと思います。どこの病院でもあるのかも知れませんが、受け付けの人が話し過ぎかと思います。長い時間待っているのに、その様子を見ていると不愉快になりました。
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山野医院の口コミ詳細ページ上部へ